テレフォース|IVR×SMSサービス

0120-77-9963

テレフォースお役立ち記事

2024.12.25

オートコールとは?仕組み・活用例・成功ポイントを徹底解説

オートコールは、自動音声を利用してリスト内の電話番号に一斉に架電するサービスで、業務効率化に大きく貢献します。特に営業や…
CS IVR IVRのメリット IVR基礎知識 オートコール カスタマーサクセス 導入時の注意点 成功事例 活用シーン
2024.12.25

【2024年最新版】カスハラ対策とは?|現状課題、実践方法、成功事例5選

カスタマーハラスメント(カスハラ)は、企業が顧客対応をする上で避けられない問題の一つです。適切な対策を講じないと、従業員…
カスタマーハラスメント トラブル 成功事例
2024.12.24

【完全ガイド】カスタマーサクセスの基本と実践方法|成功事例5選を紹介

カスタマーサクセスは、顧客が自社の製品やサービスを通じて目標を達成するために重要な戦略です。単なるカスタマーサポートとは…
CS カスタマーサクセス 成功事例
2024.12.24

【初心者向け】カスハラとは?実態と具体的な対策法|成功事例も紹介

「カスハラ」とはカスタマーハラスメントの略語で、顧客からの過剰な要求や暴言が従業員に大きな負担を与える問題のことです。多…
CS カスタマーサクセス カスタマーハラスメント トラブル 成功事例 活用シーン
2024.12.23

SMSを活用したビジネスコミュニケーションの効果的な活用法

現代のビジネスシーンでは、顧客とのコミュニケーションの重要性が高まる一方、メールや電話などの従来の方法ではリーチ率が低下…
SMS コミュニケーション 導入時の注意点 成功事例 活用シーン
2024.12.23

【実例5選!】DXとは?新入社員でもわかる導入方法と成功事例で解説

デジタルトランスフォーメーション(DX)は、IT技術を活用してビジネスモデルや業務プロセスを大きく変える取り組みです。D…
DX化 IVRのメリット 導入時の注意点 成功事例
1 3 4 5